会社のコト

じっとりと不満が出てきているだろうか。 どうやってまとめていくだろうか 会社に来るようになっただけマシと思うが。

息子 友

息子の友が入社する。 思えば母からホッケー勧められたのか出会いた。 中札内小、サッカーに馴染めず、教育委員会もガタガタだった中、開成小へ転向しホッケー少年団へ行った。息子にとってはのびのびと過ごせたのだろう。 10歳頃からの付き合いもう15年にな…

進む話、がっかりな話

新しい展開だ。 良い話が舞い込んでくるのだ。 今よりも必ず良い方向へ。 ロードバイクの会、サイクル同好会 皆で楽しむ会だと思っていたがちょっと目的が高いな。 仲間から外されたのは残念だけど仕方がない。

消防団会計

オノケンから会計引継ぎ説明 オノケンはかなり締めて金残していたからかなりやり易い。 これからの分団の考え方 多くの団員が参加しても対応できるように

社内規則

年度末会議 人が増えているのだからそれに見合う会社にしていかなければ。 ムズイ 利益出ないとこんな事考えられないわ囧rz

ジョイフィット

5日目 先週土曜日から日曜日体幹リセット、木曜日マシンとヨガ、昨日ヨガ。 で今日は体幹リセットとプール。 ヨガは面白い。 プールビート板前に進む様になってきた、ような気がする。 頭を上げずに姿勢良く。

ジョイフィット 初心者 かんたんクロール

ジョイフィット伊藤先生 様子見ながらコースに参加 顔の向きを意識して 肩を入れて 手を伸ばして 腿に手が当たるくらいに伸び伸びと 入水は親指から 背泳ぎも 焦ってすぐに沈む 胸を張ってなく、ヘソが落ちてる どちらも顔と視線、姿勢が良くない

ゼロワン ジョイフィット

登録した とりあえずクロールをまともに泳げる様に。 ヨガなどはその後かな

釧路へ出荷

釧路出荷 天気良いなぁ。 どんどん変化してる 今よりもっと良い方に変化してる これからの社員が誇りを持って仕事できる様に 今までの基礎を必死に作った先代始め多くの人に感謝して。 前に進むことが今やるべき事

大腸ポリープ検査

3年毎に健康診断で再検査の通知が来る。 今回で3回目?4回目か。

大停電

北海道の大停電 今後の電力をどうするかなんて言うけどもどちらにせよこんな事は無いようにして欲しいものです。 冬の停電なら死んでるっての。 工場あちこちしばれるだろうし。 周りに電気来てないのにパチンコや中古車屋はあそこまで明るくしなくてもいい…

中札内グルメフォンド

中札内グルメフォンド午前中雨と思ったけど、いい天気に!80キロだよ。来年は120キロ行ける!

納車

いやはや、ついに納車された日野新車! こいつに乗せてくれ!だわー! 神主さんに祝詞上げてもらってこれから活躍するよ!

備忘録日記

気まぐれで始めるブログ 思い付きで気の向いたときに書く日記か備忘録。 Facebookは読むだけにしたし、Twitterもつぶやくだけ。 ブログはまた違う意味があるかなと。 昨日は初の雌阿寒岳登山 山頂は風が強くて昨日買ったばかりの帽子を飛ばしてしまいました…